ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2014年08月29日

釣りのお礼?は一泊二日のディズニーチケット♪

ブログを見て頂いてる皆様はお気付きかもしれません。
わたす毎週末釣りしてます(笑)
お盆休みの1週間で3回海に行っちゃったり^^;
なので今年は夏休みの家族旅行は行けませんでした。。

コレでは余りにも家族に申し訳ない。
って事でこんな物を密かに用意しました。
釣りのお礼?は一泊二日のディズニーチケット♪
新幹線で行く一泊二日のディズニーランドのチケット(≧∇≦)
ロッドやリールを新調しようと貯めてたお金ですが^^;

でもサプライズプレゼントとして渡したら、妻と3人娘達は大喜び♪
この笑顔を見たかったんですよね(≧∇≦)

今まで長女と次女は2回ほど連れて行きましたが三女は初のディズニー(^^)
本当はわたすも行きたかった所ですが、サプライズプレゼントしようとしたキッカケが旦那、父が居ない女性だけの旅も楽しいのでは?っと頭に浮かんだ訳なので我慢我慢。。

でも時折写メが送られて来て楽しそうな感じ♪
1日目
シンデレラ城がプロジェクションマッピングで模様替え。
釣りのお礼?は一泊二日のディズニーチケット♪

ミッキーと一緒に
釣りのお礼?は一泊二日のディズニーチケット♪

パレード
釣りのお礼?は一泊二日のディズニーチケット♪

2日目のパレード
釣りのお礼?は一泊二日のディズニーチケット♪

妻や娘達が喜んでそうでプレゼントした甲斐がありました(^^)






さぁ、コレで秋も毎週末釣り行けるかなw

ゴムボート
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いしますm(_ _)m



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ワカサギ2浮目 本鮪の頭を調理
福井17浮目  誕生日プレゼントは75cmの真鯛♪
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ワカサギ2浮目 本鮪の頭を調理 (2014-11-29 12:36)
 福井17浮目 誕生日プレゼントは75cmの真鯛♪ (2014-08-17 00:32)

この記事へのコメント
ジュウザ様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

毎週とは羨ましいです!
しかしサプライズを準備してるからこそなんですね^o^

勉強になります(≧∇≦)
Posted by 2012jin2012jin at 2014年08月30日 21:24
2012jinさん

おはようございます(^○^)
いつもコメントいただきありがとうございます♪
小学1年生の頃から毎週親父と海釣りに行ってましたので、釣りは毎週行くのが当たり前?な感覚でいます(^^)
おかげで片道100kmほどの道のりがチョイとそこまで行ってくる的な感覚です(笑)
Posted by ジュウザジュウザ at 2014年08月31日 08:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りのお礼?は一泊二日のディズニーチケット♪
    コメント(2)